【電子オリジナル】亡き王女のオペラシオン 3
価格
715円(税込)
著者
ゆきた志旗(著)/小鳩白果(イラスト)
出版社
ジャンル
EPUB形式
iPhone/iPad/Win/Android/Tab/Tab(大) ――対応
支払方法
aSBY クレジット ※詳細
2883KB
推し本に★やレビューを!平均★0  レビュー(0)

解説

18世紀末、フランス。
乳飲み子を抱いた王妃マリー・アントワネットに女占い師はこう告げる。「その御子をお育てになってはなりません」と。そしてこうも言う。「王家は破滅する。陛下の御子で生き残るのはお一人だけ」と・・・・・・!

ナポレオンの台頭とともに、革命で荒れたフランスにようやく平和と安定が訪れる。運命の渦に巻き込まれたソフィーも歌い続け、ついに『フィガロの結婚』でも重要な役どころであるケルビーノ役でオペラ座の舞台へ立つことに。そこで、三年前、検閲官としてリズドー座を閉鎖の危機に陥らせたアストゥールと再会する。彼の存在に心がざわつく中、パリの街にはふたたび不穏な気配が・・・?

その歌声で運命を切り拓け――!
歴史から消された少女のフランス革命異聞は、最高潮のクライマックスへ――!

※この本は2024年7月に発売された集英社eコバルト文庫『【電子オリジナル】亡き王女のオペラシオン 2』の続きとなっております。2025年6月に発売された集英社オレンジ文庫『亡き王女のオペラシオン 2』の最終部分と、この本の冒頭部分が重複しています。ご購入の際はご注意ください。